入園祝いにおもちゃを買いに行ってきました。

もう娘が幼稚園に入園してから結構経っていますが入園祝いを買いに行ってきました。
娘にはお祝いに何か買ってあげると言っておいたのですが、どれを見せても「家にあるからいいよー」と遠慮しているのか欲しがりません。
えーでもせっかくだしと思っているとトミカのガソリンスタンドやさんのおもちゃが。
女の子なのにトミカ大好きな娘、そして最近なぜかガソリンスタンドが好きな娘。
見せてみると「ほしい!」と目をキラキラさせて言うのでお買い上げ。
帰宅して電池を入れてあげると大喜びで家にあるトミカの車を早速給油。
このおもちゃには嬉しい機能があってテレビのリモコンと連動してくれて、親がリモコンのボタンを押せば給油お願いします、すごいすごいなどのおしゃべりをしてくれるのです。
子供に構えないときでもこのリモコンを押しておけば娘もノリノリで遊んでくれるのですごい助かります。
娘のために買ったおもちゃでしたが親にも嬉しい機能付きのおもちゃでした。授乳中 ダイエット サプリ